パートナー暫定対処版おいときます

パートナーのログがシステムメッセージ扱いになってるのがなんか嫌だったので、超やっつけ対応しました。

イメージ

使い方

  1. 下のリンクからDLして最新版のexeに上書き
  2. 設定のフレンドにパートナーの名前を登録(IDは適当に)
  3. 再起動

雑な説明

一言で言うと、フレンドもレスタ扱いにするという乱暴な対処しました。パートナーもレスタもシステムチャット扱いなので他にはほぼ影響はないはずです。ただ、以下の場合は分別がつかないので誤判定します。

  • バスタと同名のパートナー(バスタがレスタ扱いになる)
  • レスタと同名のパートナー(レスタと誤認識、ただ結果的にはOK?)
  • 名前が教官(教官と誤認識、ただ結果的にはOK?)

なお、起動時の設定を使用するので、その後変更したなら再起動が必要です。

もの

Dropboxの共有リンク(ここ)から拾ってください。

注意

やりかけのv0.98のものが混ざっています。作業履歴はreadmeにあります。