2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりまるについて

とりまるについて 概要 複数の画像の指定した位置を切り取り、それらを並べた画像を作るアプリです。 こんな画像ができます。

とりまる(旧画像をくっつけるの)のβ2版

とりまる(旧画像をくっつけるの)のβ2版です。武器性能取得のためのクリップボード監視を追加しました。なお、β版の設定とは互換がありません。 修正点 アプリ名を付ける 画像の枚数を変更可能にする クリップボード監視を追加 tmpフォルダの画像のいくつかは…

辿異ドラギュ武器・防具の性能

辿異ドラギュ武器・防具の性能まとめです。

フランテZの性能

フランテZの性能まとめです。

辿異ドラギュ武器の性能調査

辿異ドラギュ武器の性能調査ボランティアの募集です。 辿異ドラギュ武器を作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します! 途中経過など 集まっ…

ドラギュZの性能調査

ドラギュZの性能調査ボランティアの募集です。 ドラギュZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します! 途中経過など 集まった情報はここ…

フランテZの性能調査

フランテZの性能調査ボランティアの募集です。 何らかの理由でZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、情報収集にご協力ください。 途中経過など 集まった情報はここにまとめてます。結果だけが気になる人はこちらへどうぞ。

小部屋シミュ避難所 ver20180221

課金防具の追加です。 変更点 以下のとおりです。 防具追加 十二勇士甲冑HS/叛逆の甲冑HS 十二勇士甲冑ZP/叛逆の甲冑ZP ディナトZP/ドゥケZP/グラヌZP 分類をパッケからキットに変更 ディナト/ドゥケ/グラヌ シャテム/ヘヴリア/ティルル 分類をガチャからコ…

2/21版 小部屋データ(20170416)+未実装dat

2/21版 小部屋データ(20170416)+未実装datです。 変更点 以下のとおりです。 未実装防具追加 フランテZY 分類を(未)から変更 十二勇士甲冑/叛逆の甲冑 ディナトZP/ドゥケZP/グラヌZP 分類をパッケからキットに変更 ディナト/ドゥケ/グラヌ シャテム/ヘヴリア…

祭武器ラヴィナシリーズの性能

祭武器ラヴィナシリーズの性能まとめです。

祭武器ラヴィナシリーズの性能調査

祭武器ラヴィナシリーズの性能調査ボランティアの募集です。 祭武器を作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 途中経過など 集まった情報はここにまとめてます。結果だけが気になる人はこちらへどうぞ。

毎日イベントの調査にご協力ください

この前のリファインで毎日イベントにG級用が増えました。誰も調べてない雰囲気なので一覧を作ることにしたのでご協力ください。 すること 以下の二つです。 毎日イベントのローテの確認 既存ローテが変わっていないことの確認(4/17完了) G級用毎日イベント…

防具検索のプロトタイプ作ってみました。

防具検索のプロトタイプ作ってみました。 防具検索のプロト 古いのは消しました。新しいのはこっちです。 なぜ作った 以下のアンケの結果はスキルが見たいor素材が見たいというのが殆どでした。 防具の一覧を作るための準備はまだまだ必要ですが、防具と装飾…

小部屋シミュ避難所 ver20180212

アプデ対応の残りなどなどです。 変更点 以下のとおりです。 防具追加 トリドZ トリドZF トリドZX 2017/04/16以降の全課金防具のHS防具(348部位) 辿異スキル「雌伏強化」を先行して追加していますが、現時点で該当の防具はありません。 リンク 小部屋スキル…

2/12版 小部屋データ(20170416)+未実装dat

2/12版 小部屋データ(20170416)+未実装datです。 例によって量が多いので漏れや誤植が含まれている可能性があります。おかしいところがあれば教えてください。 情報収集にご協力いただいた皆様に心より感謝いたします! 変更点 以下のとおりです。 未実装防…

本スレ用のNGEx(2018/2/11版)

名前でNGしたくないので、ひどいの狙い撃ちするNGExを書きなおしました。 当面はこれとコピペマンだけで誤爆少なめにほぼ一掃できるはずです。

小部屋シミュ避難所 ver20180208

アプデ対応などなどです。 変更点 以下のとおりです。 防具追加 シャガル シャガルG シャガルGF トリドZY 竜殺しの甲冑ZP/救国の聖女服ZP 装飾品・カフ追加 G怪奇カフSA1 G級・怪吸珠 G級・怪纏珠 G級・怪抜珠 G級・怪避珠 G級・怪雌珠 G級・超舞…

2/8版 小部屋データ(20170416)+未実装dat

2/8版 小部屋データ(20170416)+未実装datです。 例によって量が多いので漏れや誤植が含まれている可能性があります。おかしいところがあれば教えてください。 情報収集にご協力いただいた皆様に心より感謝いたします! 変更点 以下のとおりです。 武器追加 …

辿異トリド武器・防具の性能

ためしに今回は集まった情報を随時反映してみます。 あんま見やすくないし需要と手間が釣り合わなければ次回はやめます。

辿異トリド武器の性能調査にご協力ください。

辿異トリド武器の性能調査ボランティアの募集です。 辿異トリド武器を作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します!

トリドZの性能情報の調査にご協力ください

トリドZの性能調査ボランティアの募集です。 トリドZXを作る予定の方、一肌脱いでやんよな方は、是非情報収集にご協力ください。 全部情報がそろったので募集は終了しました。ご協力いただいた方に心より感謝します!

小部屋シミュ避難所 ver20180203

アナウンスの仕方をどうするか考えてなかったので、ひとまず変更点だけ。 タイトルにverを付けていますが、シミュのverは変更していません。ここら辺もどうするか後で考えます。 変更点 以下のとおりです。 防具追加 アルミュG アルミュGF チャトレG チャ…

2/3版 小部屋データ(20170416)+未実装dat

2/3版 小部屋データ(20170416)+未実装datです。 情報収集にご協力いただいた皆様に心より感謝いたします! 変更点 以下のとおりです。 未実装防具追加 アルミュG アルミュGF チャトレG チャトレGF ドラギュZY 強化情報追加 アルミュG チャトレG 分類を(…