2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MHSX2 dat(20150225+未実装)更新

小部屋データ(20150225)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 防具追加 鬼神/童子G ボニト カフ追加 G剛撃カフSA8 G一閃カフSA8 G痛撃カフSA8 未実装→実装済み 鬼神/童子G G剛撃カフSA8 G一閃カフSA8 G痛撃カフSA8 SkillBase仕様…

MHSX2人柱版のレイアウト変更後のおためし版

以前画像を上げていたレイアウト変更の対応がほぼおわったので、いったん今の段階のものをあげました。見た目使い勝手が良いとか悪いとか言ってもらいたいだけのおためし版ですのでその点はご了承ください。あまりにも非難が殺到したらレイアウト変更はやめ…

スキル優先順位直してほしいです

こうじゃないでしょうか。 MST_Skill[ 49][1] = 105; // 盗み無効 MST_Skill[ 51][1] = 99; // はらへり MST_Skill[ 52][1] = 88; // 反動 MST_Skill[ 53][1] = 109; // 火耐性 MST_Skill[ 54][1] = 116; // 風圧 MST_Skill[ 56][1] = 102; // 防御 MST_Skil…

MHSX2 dat(20150222+未実装)更新

小部屋データ(20150222)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 防具追加 アステリGP ヴァル系 フレイムGF ポボルムGF リルスGF タントラGXピアス コントラGXピアス ジントラGXピアス アントラGXピアス ビントラGXピアス カフ追加 G闘覇カフSA1 未実装…

MHSX2 dat(20150204+G6.1未実装)更新(2回目)

気がむいたので、昨日のdatに含まれていないと気づいたものを追加した小部屋データ(20150204)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 未実装防具追加 ルチャルGXピアス レグヌムGP(G7パッケ) 未実装カフ追加 G闘覇カフSA1 G剛撃カフSA8(2/25イベ) …

MHSX2 dat(20150204+G6.1未実装)更新

小部屋データ(20150204)+未実装datです。先の宣言どおり、前回の小部屋更新分に有志作成のG6.1未実装データ分を追加したものです。変更点は以下のとおり。 スキル追加 闘覇(攻撃系の最後に優先度57位で追加) 未実装防具追加 アステリ ゴゴGX オリクトGX ヴァ…

G6.1未実装対応のdat作ります

有志の皆さんのおかげで防具のデータも一通り埋まりました。 せっかく入力してもらったのであと小一時間程度したら小部屋さんの更新を待たずに前回分に未実装分を反映したものを作成予定です。なので、余裕のある方は入力データの値チェックをしてもらえると…

G6.1未実装対応の予定

いつものこれに珠の分だけ書いておきました。次の更新or週末に混ぜときます。防具は情報がそろったら追記ですかね。ボランティアは大歓迎ですので、気が向いた方は追記してもらえると助かります。

MHSX2人柱版の修正4回目+あるふぁ(要望対応)

要望にあがってたうちの二つに対応しました。 修正内容 装備編集画面に装飾品を個別に外すボタンを追加 いくつかのリストのカラム幅を設定に保存するよう修正 固定装備一覧の装飾品 検索結果詳細の装飾品 装備編集画面の装飾品の名称 装備編集画面の装飾品の…

装飾品を個別に外すボタン

これでよいでしょうか? 間違い探しみたいになっていて好みじゃないのですが、他に案もなかったので・・・。

MHSX2 dat(20150204+未実装)更新

小部屋データ(20150204)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 防具追加 ベンディ 未実装→実装済み ベンディ 未実装分のざっくり仕様は以下のとおりです。 未実装データはこれを使用 今回も未実装なし版はなしで。 元データ 小部屋データ(20150204) + G6未…

MHSX2人柱版の修正4回目

もうバグないかなといったそばから新しいのがでてきました。除外設定したスキルに対してマイナスのポイントを持つ珠が存在しない場合に落ちる可能性があるのを修正しました。除外まわりはあんまりよくわかっていませんが、たぶん大丈夫なはずです。今度こそ…

MHSX2人柱版の修正3回目の修正版の2回目

タイトルがわけわかりませんが、前回のやつに特殊防具指定で落ちる問題の対応をいれたものです。あんま詳しくチェックしてませんが、たぶん大丈夫なはずです。これで旧版でできたけど新版出来なくなったことは全部つぶれたのかな? 修正内容 特殊防具数を指…

MHSX2人柱版の修正3回目の修正版

昨日のやつはあっさりバグが見つかったので暫定対処入れました。やっつけ対処ですが、たぶん大丈夫なはずです。 修正内容 設定の「上位互換の存在する防具を省く」にチェックがない場合に落ちるのを修正 既知の問題 ウイルスに感染していると騒がれます*1 特…

MHSX2人柱版の修正3回目

3回目のヒトバシラーです。いくつか簡単に出来る要望に対応しました。あと、前回の速度改善は問題が見つかったためいったんはずしました。近いうちにリベンジします。 あと、今回から去年末からちょっとずつコードを整理していたものを使用するようにしています。…