2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のろぐびゅわ・笛たいまー

■ろぐびゅわ 昨日v0.91cのαを出したのですが、 週末に簡単にテストして問題がなければそのままにしそうです。 何も変えないでαとってもややこしいだけですし。 で、その後のことはあんま考えてません。 しばらく使って不便感じたらバージョンあげると思いま…

ろぐびゅわv0.91c(α版)暫定公開

v0.91bにやりっぱなしがあったのでチョイチョイ直しました。 ただ全然テストもしてないのでα版としておきます。 #たぶん平気だとおもうけど・・・修正点は以下です。 なお、下二つは思いつきで急遽追加しました。・スクロールバーの矢印クリックでも自動スクロ…

行間設定できた

スタイルシートでいじれた。 改行はPタグになるのね。 書き方覚えなきゃ見づらいね。

ろぐびゅわv0.91c以降の予定

過去ログのコピペに修正入れたものはっつけます。・自動スクロール制御時の新着表示 自動スクロール制御したときはなんらかしら更新がわかるようにする・点滅の詳細条件 最近謎クエだとかで点滅しすぎでイラっとします。・書式の編集 日付の書式を選べたり好…

行間広すぎね

これはみずらいなぁ。。

ろぐびゅわv0.91b公開

主にバグフィックスになりました。 ざっくりな更新内容はreadme.txtの更新履歴を見てください。以下は説明なきゃわかんねーよ的な更新の説明します。 ショートメール監視 監視時は受信したショートメールの内容を表示するようになりました。 今のところ着信…

自作自演

適当に☆おしたら自分の名前が出てきました。 恥ずかしいですね。

使い方がよくわかりません

しばらくは見た目とかころころ変わると思いますが気にしないでください。

引っ越しました

ジオログは使いづら過ぎるので今後はこっちでやってみようと思います。