2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やることたくさん残ってます

細かい修正ばかりでイマイチ進んでなかったり。いまんとこ終わったのは以下です。 新しいプログレス追加 新タイマー追加(サンプルが動く程度) 異常タイマー 素材かうんた 秒数で色の変更(固定秒で笛のみ) レイアウト変更 ホットキーのラベルに修飾キーを表示…

続・見た目改善中

レイアウト的に無理があるので3行表示に変えようかと思ってます。(小さいのは今までのままで変更しない方向です) レイアウト変えて実現する予定の内容は以下になります 最大時間の表示 ホットキーの修飾キーも表示 常にShift等は省略表記? 複数の修飾キーが…

見た目改善中

前回のバーを導入してみました。 今のポンポン音が鳴るときは赤で、その時間の倍の時間に達したらオレンジにしてみてます。色を変える時間がどうであるべきかは追々考えます。

続・視覚的な警告

去年の11月ぶりです。ちょっと進展したので貼っときます。 これが以前の。 こっちが今回の。 グラデーションの再現でだいぶいい感じになりました。

新しい解像度対応

以前ちょろっと書きましたが、画像解析で体力バーの位置を決定する方向でやっています。設定の段階で一回だけならチートといわれることもない・・・ですよね? とりあえずそれっぽい結果を得ることができたので貼っときます。なお、アルゴリズムがダサいです…

剛ナナさん

二日かけて集めました。私にしてはすごく頑張ったと思う。

開発予定ネタ

忘れないうちにメモ以下優先度高め 異常たいまー追加 素材かうんた組み込み 自作プログレスバー導入 エンドレス追加 タイマー起動中にお気に入りで落ちるの修正 音符の順をひっくり返すオプション 右クリックにも終了追加(縁無しで再起動可能に) 旋律一覧の…

ツールバーの実装

長いことほったらかしてたので、まずはツールバーの実装を始めました。実際は専用のボタンの実装ですが。 次回入れる予定の異常タイマーのためにはどうしても追加ボタンを分けなきゃいけないので、これが必要になるわけです。ついでに笛名人と常に最前面のア…

ろぐびゅわv0.97alpha1公開しました

以下の要望に対応した(つもりの)ろぐびゅわv0.97alpha1を公開しました。 新しい発言を上に表示できるように MHF多重起動時に複数のログを監視したい(更新・監視条件の改善) MHF再起動時に新しいログを自動的に開く ろぐびゅわ起動時にログを自動的に開く 今…

v0.97の作業始めました

とりあえず以下の二つが大体終わりました 更新監視条件の改善 新しいログを上に表示 次は自動的に開く系をやる予定です。 たいまーやまーかーの要望が出ているものは順次やっていく予定ですが、古いのは整理できてない状態です。アレいつだよ的なものがあれ…

解像度対応するする詐欺について

なんだかんだで結局解像度を増やしてなかった設定についてです。 今までディスプレイの関係で1280*1024以上の解像度は試せなかった等々で対応が後回しになっていたので、新しいディスプレイ買ってきました。おとなしく追加します。遅くなって申し訳ないです。

監視の改善

いわずもがな、何も進んでいませんゴメンナサイ。監視を少し賢くしようかと思っています。具体的な内容は以下。 監視できる条件を改善 MHFが更新しているログだけ更新・監視可能に変更 多重起動に対応 新しいログを自動的に開く クライアント再起動時等で新しいロ…