2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

全検索対象数と検索済み数

ソース見てはじめて気づいたのですが、残り時間にカーソル合わせるとツールチップで全何件中何件終わったか見れるんですね。 気づいてなかったの私だけですかね?

MHSX2はじまっていませんでした

ずっと検索処理読んでいますが調査兵団状態です。 いくつかバグっぽいの見つけてはいるものの、いまだに肝心の部分にたどり付けていません。。 キリがいいとこであれこれしなきゃと考えていたのですが、もう少し時間がかかりそうです。

MHSX2はじめました

MHSX2の開発を引き継ぐことになりました〜とつらつら記事を書く予定でしたが風邪でしんどいのでいったんこれで。後日やりなおします。MSHX2の開発を引き継ぎました。がんばります。がんばってください。— ひろあき (@hiroaki362) 2014, 12月 27 謝辞 ソース…

MHSX2 dat(20141224+未実装)更新

小部屋データ(20141224)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 防具追加 ライオス トゥールム 珠修正 ジェス剣珠GX2とジェス射珠GX2のスキル入れ替え(バグ修正) スキルベース修正 穏射を装着と装填数の間に移動 分類追加 天廊:(塔)*1 未実装→実装済み ト…

検索対象を確認してみた

検索時に間引かれているのであればその結果はどうなってるのかしら、を黒魔術で確認してみました。 条件は前貼りで、除外の類を一切なしにした結果が以下です。思ったより間引かれているようです。ただ、それでもまだまだ対象が多いようなので、この結果がだ…

昨日の除外するやついけてないですね

以前、除外するだけじゃだめで類似の珠の除外を考慮しなきゃね、って結論出してたくせにすっかり忘れていました。なんとなく気になってMHSX2スレの過去ログあさってみたら作者さんもこんなこといってました。 560 : ◆7SJ5A6iS9s :2011/12/27(火) 18:22:40.…

装飾品とカフを除外するやつ

HGEのせいでインできなくなったので以前のあれを少し手直ししました。これは単品で公開するつもりはなかったのですが、検索効率あっぷさせる方法の調査に行き詰った感がするので公開してみます。除外神光臨きぼう。 使い方 MHSX2のフォルダにおいて下さい。…

MHSX2 dat(20141211+未実装)更新

小部屋データ(20141211)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 防具追加 シャテム/ヘヴリア/ティルル(アニパケ2014) カフ追加 食事カフPA3 G喝カフPA3 珠修正 ジェス剣珠GX2とジェス射珠GX2のスキル入れ替え(たぶんバグ) 未実装→実装済み シャテム/…

MHSX2 dat(20141210+未実装)更新

小部屋データ(20141210)+未実装datです。変更点は以下のとおり。 防具追加 クアルG コルーデ ガウシカ 珠追加 クアルG カフ追加 G穏射カフSA 防具修正 クオイズ(薬草バージョン) クラス変更 クオイズ((イ)へ変更) 未実装→実装済み クアルG 未実装分の…

コルーデ・クアル・ガウシカ対応は明日の夜やります

たぶん今晩は対応できません。

HAGEはじめました