2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

装備作ってました

MHFやって笛たいまーどころじゃなかったのです、とよくわからない言い訳をしておきます。 スロットが一つも埋まっていないのでまだどこにもいけないですけどね... ついでに弓装備が壊れたので(フルフルU脚使ってた)シャランで代用するついでに、回避防具も作…

Win7のレジストリの状態を教えてください

Win7(64bit)だとインストールパスが取得できないという話があります。しかし、私にはその環境がないので何が原因か確認できない状態です。 びゅわか、設定こぴーが動かないって人でレジストリが理解できる人がいたらMHFのキーの場所と値を教えてくれると助か…

v0.42だっけ?

長いことbateついてたので、位置の保存だけ追加して一度v0.42にします。中のタイマーの種類を変えてみた版(遅延対策になるかも版)をそのまますぐにv0.43bate1で出そうと思います。他にすぐ付けれるなんかがあればそれも混ぜますが、ちょっと要望の復習がで…

狩人珠のお手入れタイマーについて

ちょろちょろ要望が聞こえてるので考えた結果を書いてみます。 まずどうやって実装するか?すぐに出てきた案が以下です。 デスクトップアプリで実現 自分で起動するもの 笛たいまーにくっつける 新しく作る 常に常駐するもの 新しく作る ガジェットで実現 Vi…

開発状況について

最新それっぽいことがかかれてませんが、状況としてはまるで進展がありません^^; なんとなく色々なイメージは沸いてますが、それを形にするだけの具体的な想像ができてない状態です。とりあえず、笛たいまーの終了時の位置復元を近いうちに実装します。そ…

バール完成

やっとこさ作成できました。 次は防具作らなきゃもっていけません。フルフルRレギンス(@翼膜6つ)作れば一応暫定防具ができます。リオソキャップ(最低@逆鱗1つ)とガーディアンRマーノ(@黒龍翼膜3つ)でテンプレ完成ですが、いつになるやら...

特濃血を手に入れたぞ

フレが救済特濃血に誘ってくれたので初剛テオ行ってきました、剛チケ12枚しかないのに。結果、大激運で4個ゲット。せっかくだしということで、初チケティガで3枚ゲットしてからもっかい救済。念願の血があっという間にそろいました。 長かったバール作成の準…

再開の兆し?

次やろうとしてたのが億劫+忙しい+その他もろもろで触ってなかったですが、そろそろやる気もでてきました。やるやる詐欺継続中も含め次どうするか考えましょう。 いつもどおり整理から始めましょう。

シーズン7.0

ソロ多目双剣厨なので双剣弱体が残念気味です。この仕様だとソロがすごくきつくなるような。最近ラファ作ってギリギリできた居場所がまた無くなります;;

久しぶりにMHFらしいことやった

久しく普通にプレイしてなかったのでシクレやったり強化したり2周年パッケ開封したりしてみました。強化が中途半端で止まってるのがだいぶ増えてきました。。 だいぶ双剣が増えてきました。

はろうぃん

ほっといたら期日になったのであわてて集めました。下位で約2時間、上位で約1時間でそれぞれ5個づつ揃いました。激運+報酬術なら圧倒的に上位の希少種が楽でしたね。3回で揃ったのはやっぱセンサーなのかしら。

放電中...

息抜き過ぎて充電とまったく逆の状態になっちゃってます。もうちょっとで色々片付くのでもう暫し...