2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小部屋データ(20191218)+未実装dat

小部屋データ(20191130)+未実装datです。 小部屋さんの最新データは20191215になるのですが、内容の確認が今日中に終わらない気がするので後日対応したものを公開します。 実装済みデータの更新は今回分で最後です。 変更点 以下のとおりです。 データ反映 …

髪型画像の収集にご協力ください

髪型画像の収集にご協力ください。 概要 広場の美容室で変更できる髪型の画像を募集します。

画像募集中の記事一覧

現在画像募集中の記事は以下になります。

ラオ亜種の壁紙画像を募集します

ラオ亜種の壁紙がレアすぎです。 概要 ラオ亜種の壁紙画像を募集します。 10分でもらえました!ご協力ありがとうございました。

テンプレ防具の収集にご協力ください

テンプレ防具画像の収集にご協力ください。 ※ちゃんと記事を書く時間がとれないので、とりあえず記事化して後でちゃんと書き直します。 概要 以下のツイートのSS募集になります。 集まるかわからないし、あまり候補がないかもしれませんが、懐かしのテンプレ…

グーク・パートニャー装備画像の提出方法

募集しているグーク・パートニャー装備画像を提出する方法です。

グーク画像の収集にご協力ください

グ-ク画像の収集にご協力ください。 概要 グ-ク画像のスクリーンショットを募集します。

パートニャー装備画像の収集にご協力ください

パートニャー装備画像の収集にご協力ください。 概要 パートニャー装備画像のスクリーンショットを募集します。

グーク画像の募集の予告

装備画像以外のの画像も集めたいですという話のうち、グーク分の話の予告です。 明日にちゃんとした募集記事を書くので、それまで手持ちの確認など準備をしておいてもらえると助かります。

パートニャー装備画像の募集の予告

装備画像以外のの画像も集めたいですという話のうち、パートニャー装備分の話の予告です。 明日・明後日にちゃんとした募集記事を書くので、それまで手持ちの確認など準備をしておいてもらえると助かります。