2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニバパッケ

(´;ω;`)

ろぐびゅわv0.97alpha6公開しました

ろぐびゅわv0.97alpha6公開しました。大体の対応内容は以下です。詳細はreadmeみてください。 大討伐チャット対応 8.5チャット対応(@dice,いくつかのバグ修正) 棒読みちゃん連携対応 IDの表示方法変更可対応 いくつかのバグ修正 すでに棒読みちゃんのアイコ…

今週中にalpha6が出せると思います

棒読みちゃんの設定画面作成が一応終わりました。 ただ、作りっぱなしなのでテストが終わってからうpします。なんでこっそり上げてる6は設定無しのままにしときます。 これでv0.97で予定していたものが一通り終わったので、alpha6上げてからちょいちょい直…

ずっと前からバグってるようです・・・

いつのバージョンからかわかりませんが、以下の場合ログの表示がおかしくなるようです。 名前に'が含まれている 調査はまだできてませんが、おそらく"とかも対象な気がします。上記場合、記号以降が表示されなくなり、発言位置がその分前にずれる事象が発生…

とりあえずしゃべる様になりました

元々Softalk対応する予定でしたが、希望する制御が難しくて対応が遅れてるので、棒読みちゃん対応を入れることにしました。こっちだとやりたいことができないので・・・。 まだ設定もなく無暗にしゃべるだけなので設定を付けなきゃな段階です。多分条件設定は点…

新しく分かった具合が悪い@8.5

ちょっと下の8.5未対応に以下が追加です。 大量にログを受信すると表示漏れが発生することがある @diceの表示がおかしくなる 前者は原因がイマイチ分かってませんが、開発環境を変えたのが原因のような気がします。後者は完全に考慮漏れで運営メッセージと同…

名前とIDの表示方法

今は「名前」⇔「名前(ID)」の切り替えだけなので、幅とって嫌だという話があります。次は「名前」⇔「ID」の切り替えもできるようにします。 ついでに個チャの表示をちょっと変えます。受信した個チャは相手の名前。送信した個チャは「→(相手の名前)」と…

のこりの8.5対応

正直、どこまでやれば全部かワカリマセンが・・・ 大討伐チャット対応(新しく増えてたみたいです) たまにログヘッダが再度登場するバグ?対応(今のところ一回しか見てません) 運営メッセージ対応(対応するか考え中) 大討伐チャットの対応は必ずしなきゃです…

ろぐびゅわv0.97alpha5公開しました

細かい内容はreadme見てもらうとして、分かりやすい変更は以下2点です。 ID対応 日時の表示変更追加 前者は自分の名前とフレの名前にIDも設定できるようにしたものです。 同一キャラ判定は以下の順で行います。 IDが一致するか(名前の不一致は無視する) ID未…

きんきょう

めっさ忙しいです。ろぐびゅわにID対応入れましたが、他が入ってないので公開してないです。