とりまるのβ9版

とりまるのβ9版です。装備画像Wiki関係の処理追加です。

修正点

  • 装備画像のファイル名の命名補助機能の改善など
    • 部位に頭防具~腰防具を追加
    • 向きを追加(シンボルカラー専用項目)
    • 場所を追加
  • 「装備画像Wikiに画像を投稿」画面のファイル名の幅を広げる

修正点の詳細

装備画像のファイル名の命名補助機能の改善
部位に追加した脚以外の各部位

その部位にフォーカスを当てた撮影時に使用してください。 例えば、胴防具を写すために頭防具を外した画像であれば胴防具を選択します。 複数部位が該当する場合は頭に近い方の部位でよいと思いますが、そこは画像Wikiの方で質問してください。

向き

シンボルカラーのみは後ろ画像が必要なので項目を追加しました。 そのため、シンボルカラーにチェックがないと使用できません。

場所

もうしばらくしたら工房での撮影が段階的に解放される予定です。そのための項目です。

なのでWiki側でアナウンスがあるまでは武器工房は使用しないでください

ファイル名の幅

少し広げました。それでもはみ出る場合は横スクロールが表示されるようにしました。

ダウンロード

Dropboxの共有フォルダからダウンロードしてください。

とりまるについて

以下の記事を参照してください。

ご意見とか

掲示板の雑談スレかディスコのとりまるチャンネル、またはこの記事のコメントへどうぞ。