夏のスタンプラリーに暫定対応しました

v0.97r2に@codeで表示されるイベントのコードを無理やり表示する対応をしたものを下にアップしておきます。URLはクリックするのではなく、コピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてください(クリックだとエラー画面がでます)。
http://www.geocities.jp/mhfclv/product/mhflv097r2code.zip (9月になったら消します)

見た目は以下です。(表示はショートメールと同じ扱いにしてます)

どうしてもフィルタしたければ個人フィルタの運営(IDがSYSTEM)をフィルタしてください。

時間をかけてシステムメッセージ対応するのでは遅すぎる(イベントが終わる)ため、システムメッセージのうち【】で囲まれているものだけ表示するようにしました。そのため@codeのもの以外が表示されるかもしれません。また、元々システムメッセージは表示していなかったため、何かしらの機能で不具合が起きる可能性があります(表示のテストしかしていません)。その点はご了承ください。また、この機能はスタンプラリー用にやっつけでつけたものなので、今後のverアップ時になくなるかもしれないこともあわせてご了承ください。