笛たいまーと回復支援

「終了時に自動的に再開する」機能の存在に誰も気づいていない疑惑*1がでてきたので、ちょっと説明を。

概要

ラヴィの回復支援用に1分を延々とカウントしたりできる機能です。

終了時に自動的に再開する

旋律選択の設定の「詳細設定」タブある「終了時に自動的に再開する」にチェックを入れます。
そうすると、タイマーが終了したと同時に再開します。用途はラヴィの回復支援くらいしか思いつきません。

回復支援用の設定をするには

基本設定のタブで「回復支援」を選択してください。

その後、上記「終了時に自動的に再開する」をチェックするだけです。警告の時間は、必要に応じて適当に設定してください。

補足

v0.50alphaからの機能です。v0.42では使用できないのでご注意ください。

*1:フレが知らなかったという悲しい出来事がありました