カーソル逃がさないやつ大体完成

正式に公開するには色々面倒なので、現時点のものをalpha版としてあげて置きます。URLはこれみてください(てぬき。いつもどおりコピペじゃないとエラーでます。そのうちちょいと手直ししてちゃんとページ作ります。
http://twitter.com/hiroaki362/status/23250216221

大事なことだけ書いておきます。

  • マウス+キーボードプレイしない人はおそらく必要ない
  • カーソルが出ない条件はウィンドウモードでかつアクティブな時だけ
  • カーソル出したい時はAlt押しながらカーソル移動
  • ウィンドウ端付近はカーソルが引っ掛るので若干操作性が悪くなります
  • すでにバグがあって、ホイホイ起動したままMHFを起動すると移動制限の範囲が若干広くなります(ホイホイ再起動してください)

なんかおかしいとかあったら教えてください。