パッド対応してるよ・・・

笛スレで「キーボード押すの嫌だ」が定期的にでてくるのがずっと疑問でした。今、原因が判明。特徴にあげるの忘れてました。使い方やreadmeなんて誰もみないんだから、そっちに書いててもしょうがないですよねorz
ついでに気になるのが「振動が弱くなる/なくなる」と「画面がバグる」。前者はずっと前から原因不明で未解決なので、詳しい話が聞きたいです*1。後者はreadmeに書いてますが、MHFがフルスクリーンの状態でUACの権限昇格ダイアログ出すとそうなるので、ウィンドウ化してから起動してください。おそらくMHFのバグです。

*1:主にXbox360コントローラで発生しているっぽいくらいしかワカリマセン