MHFウィンドウの状態

作りかけのマウスのやつや、体力まーかーはMHFのウィンドウの状態を知る必要があるので、WindowsAPIでがんばって取得してます。余談ですが、平たく言えばWindowsが教えてくれる情報使ってる*1のでチート言われることはないと思ってます。
で、今まで個別で汚く処理してたので共通で使えるようにしてみました。画像はサンプル。

今後あれこれに組み込むと思いますが、図のとおりの情報しか取得してないので安心してくださいません。
[追記]"安心してください"とか書いちゃだめですね。

*1:取得されて困る情報はnProtectがブロックしてるようなので使えるのなら問題ないと思ってます。