MHP3用笛たいまー作りました

笛たいまーv0.50alpha0をベースにそれっぽく作ってみました。以下readme.txtから引用です。

■はじめに
MHF用の笛たいまーv0.50alphaをMHP3用に適当に改造しました
ちゃんとしたテストや検証はしていません
このreadme.txtはほとんどMHF版のままです
バグは直すので教えてもらえると助かります

MHP3版補足
MHF版と互換が無いので上書きはしないでください
・「聴覚保護【小】&風圧」を「無効は聴覚保護【小】」と「風圧を無効」の二つに分けてます

てことで、かなり適当です。以下適当ポイントです。

  • 上のとおりテスト不十分です
  • 名人の時間と効果は2ch笛スレを参考にしていて、検証してません
  • アイテムの時間はFのままです

配布ページすらめんどくさいのでここで公開しておきます。いつもどおりコピペで貼り付けてください。
http://www.geocities.jp/mhfclv/product/mhfft050alpha4p3.zip

苦情やバグ報告は大歓迎です。