新しい仕様がある程度決まりました

ごちゃごちゃ弄ってるので想定どおりになってるか不明ですが書いておきます。なお、がっつり弄ったので、適当なタイミングでbate4として出すことになりそうです。
変更点とか。

  • ショートカットに追加と変更あり
    • 以前の位置あわせは表示/非表示に変更
    • 設定を追加
  • ショートカットキー使用条件を追加
    • MHFまたは、まーかーがアクティブなときのみ
    • 非表示時は表示/非表示のみ可能
  • タスクアイコンは今回から使用しない
    • つまり最小化できなくなる
  • 常にタスクトレイアイコンが表示される
    • これのダブルクリックで表示/非表示を変える(変更なし)
    • 非表示時はアイコンが変わるように(下のやつ参照)
    • 設定は残っているが変更不可に
  • 定期的にMHFの状況をチェック(間隔は設定で変えれるようにする?)
  • 位置あわせはMHFの状況に応じて(半)自動で行う(手動じゃできなくなった)
    • フォーカスの有無で隠れたり出たりする(非表示とは別の概念)
    • モード変更、位置の変更で位置とサイズを修正する(以前の位置あわせ動作)

上でふれてる非表示時のアイコンは以下です。

ちなみに、肝心の解像度追加、強化対応はほぼ手付かずです。