上のやつを組み込んでみました

おおむね良好です。ついでにタイマーで状態を取得するようにしてみたら凄くイイ感じになりました。その関係でタスクバーのアイコン(タスクトレイじゃないほう)を常に出さないようにするかもしれません。最小化だなんて見えなくしたいくらいしか用途ないですよね?とりあえず、やろうとしてることは以下です。

  • 指定時間でMHFウィンドウの状態を取得
  • 状態が変更されたらなんかする
    • フォーカスが変わったら
      • フォーカスがあたったら見えるようにする
      • フォーカスがはずれたら隠す
    • ウィンドウの状態が変わったら
      • 最小化は隠す
      • それ以外はまーかーの位置を合わせる(以前のCtrl+Q)
    • ウィンドウの位置が変わったら
      • 位置を合わせる(以前のCtrl+Q)

もう位置あわせのためのCtrl+Qと最小化は概念的に不要ですが、これを手動でやりたい人っているんですかね?