MHSX2G ver20170709

ちょっとだけ要望対応と細かいバグなどの対応です。

修正点

  • 装備編集画面の装備セットの装飾品をドラッグで並び替えれるようにする(Discordでの要望)
  • 起動時に終了時のプーギー服のチェックを復元するようにする(Twitterでの要望)
  • 除外設定画面の高速化
  • 設定が読み込めない場合のメッセージを変更
  • プーギー服のチェックが外れているのにクリップに含まれるバグを修正
  • 中国語(繁體中文)の微修正

修正点の詳細

装備編集画面の装備セットの装飾品をドラッグで並び替え

装飾品をD&Dで並び替えれるようにしました。

Ctrl+D&Dで装飾品のコピーも考えたのですが、仕様が決めきれなかったので保留にしています。何か思うところがあれば掲示板で要望等お願いします。

除外設定画面の高速化

見た目や操作性はほぼ変えずに、中身を全部書き換えました。

考慮が漏れてる部分があるかもしれません。何かおかしい気がしたら教えてください。

設定が読み込めない場合のメッセージ

以前は「設定が読み込めません。設定を消しますか?」みたいなメッセージが表示されていました。ここでの選択はどちらを選んでも最終的には設定が削除されるので、メッセージを改めました。

f:id:hiroaki362:20170709190343j:plain

壊れたファイルでも古い設定がサルベージできる可能性はあるので、要望があれば古い設定が消える前にバックアップとってもよいかなと思っています。

ダウンロード

以下のDropboxの共有リンクからダウンロードしてください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ

謝辞

中国語への対応にあたり、中国語(繁體中文)の翻訳を手伝ってくれた狩魂蒼穹さんに、心より感謝いたします!