画像を切り抜いてくっつけるアプリ(名称未定)のα版

なんかそんな気分になったので作ってみました。そろそろ意見を聞きながら進めたいので今時点のものを公開します。

概要

4枚のスクリーンショットの特定の領域を切り取り、それらを並べた画像を作るアプリです。作りとしてはIrfanViewGUIラッパーとして動作しています。

こんな画像ができます。

f:id:hiroaki362:20171009164452p:plain

f:id:hiroaki362:20171009164949p:plain

何に使うの

当面は装備画像Wiki向けの画像作成と、datのための防具の強化情報の画像収拾のために使いたいです。

ゲームの画像を切り抜いてくっつけるのは珍しい作業でもないので、上記以外でも使えるようにできればいいなと思っています。

使い方

こっちの記事を見てください。

ダウンロード

Dropboxの共有フォルダからダウンロードしてください。

ご意見とか

ひとまず掲示板の雑談スレかディスコの雑談チャンネル、またはこの記事のコメントへどうぞ。