ホームページの移転が完了しました

以前アナウンスしたホームページの移転が終わりました。

ホームページの移転は以下のように変わります。

ブックマークやリンクがある場合は適切変更をお願いします。 また、MHSX2Gとdatの更新も忘れずに行ってください。

今後のスケジュール

殆どの人には関係のない話になると思いますが、 旧HPが完全に消失するまでの残りの期間の予定は以下のようになります。

2019/3/29まで

旧HPは今のままです。

ここまでは古いMHSX2Gでもバージョンチェックは問題なく行えます。

2019/3/30~2019/9/30

旧HPのトップページに新HPへの転送設定を行います。たぶん旧HPのコンテンツは転送対象にならないと思います。

転送設定後からは古いMHSX2Gのバージョンチェックが行えなくなります。

2019/10/1以降

旧HPは完全に消え、転送設定も無効になるはずです。