MHSX2 dat(20141105)更新

小部屋データ(20141105)datです。変更点は以下のとおり。未実装追(ry...

  • 防具追加
    • フルンG
  • 珠追加
    • フルンG
  • 分類追加
    • 大航祭:(航)
  • 分類を(航)へ変更
    • デリヴ
    • アサーク
    • レセーガ
    • ブルック
    • デゾルト
    • エスピナR剣士(たぶんバグ仕様でした)
    • エスピナRX剣士(たぶんバグ仕様でした)
    • レックスLガンナー(たぶんバグ仕様でした)
  • 仕様変更
    • 精錬珠の素材は一律「G級防具精錬」に変更

[11/8追記]分類は大航祭からパローネに変更する予定です。
[11/8追記の追記]パローネの(パ)はパッケ、キャラバンの(キ)はキット、じゃあ・・・?

元データ

小部屋データ(20141105)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。

作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの9ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

細かい説明

通常版G級版を参照

補足

元データに一部問題があるため、誤変換があるかもしれません。→修正されました
エスピナRとレックスLはめんどくさいのでほってます。→仕様でした