笛たいまーv0.50alpha1公開しました

シーズン10の桜旋律に対応した笛たいまーv0.50alpha1をアップしました。以下のURLをアドレスバーにコピペして落としてください。
http://www.geocities.jp/mhfclv/product/mhfft050alpha1.zip

修正点は以下です。

  • 桜音符対応
  • 紫音符アイコンの変更

久しぶりすぎるので簡単にこのverの説明を。もともと状態異常たいまー実装のお試し版です。笛たいまーとしては対応が終わっているけどv0.50としては中途半端すぎるのでalpha版となってます。で、そのころ以降の作業は全部これにしか入ってません。正式版にはなってないけど、実質正式版の扱いになっててヒドくいい加減な状態ってことですね!そういう関係でHPのリンクには載せてなくて、こっちだけです。なんかもうバージョンに意味がない状態ですが、徐々に改善します・・・。