とりあえず

このままだと週末もグダグダでbeta版が延期になりそうなので、現状のものをこっそりアップしました。間が開くとモチベ維持がむずいので自己満足アップです。
ただ、公開していいレベルか確認してないので、beta0とかよくわかんない名前にしておきます。黒歴史verになる予定ですので、とりあえず試せるよ程度に思ってください。キーワード拡張に興味がない人はスルーが吉です。
DLは恒例の直アドでお願いします。
v0.96beta0
注意点が一つ。今使ってるのに上書きせず、それのフォルダ毎コピーに上書きしてください。もしかしたら、ちゃんとしたv0.96と設定ファイルの互換が取れないかもしれませんので。