キーとボタンの同時押し対応2

方向性を決めました。とりあえずはキーもボタンも特殊キー/ボタンを押しながらキー/ボタンを押すに対応することにしました。動きのイメージはMHFでの使用アイテムの選択をするのと同じで良いと思います。で、特殊キーはShift,Alt,Ctrlの三つ、特殊ボタンは任意のボタン。これは設定で決めれるようにします。なお、キーやボタン完全同時押しはいろいろいじるのに時間がかかるのと、操作感的にはあまり変わらないので先送りにします。
実装のほうはデータを入れる器が大体できて、今の笛たいまーで大体動くことを確認できました。あとは設定する部分を作って、データの持ち方を変更すれば良いと思われます。あと二息くらいかな?