持ち運び用にMHFの設定を抜くやつ

以前ここでちらっと言ってた移動中限定開発のが最低限動いたので見た目だけお披露目します。お披露目いうほどの機能はないですけどね・・・

見てのとおりさっぱり風味です*1MHFの設定を抜く(↓ボタン)のと、抜いたファイルを戻す(↑ボタン)のしかまだないので。使い方は、次の感じを想定しています。

  1. うちを出るときに↓を押す(設定のコピー)
  2. アプリフォルダごとネカフェに持ってく
  3. ネカフェで↑を押す(設定の反映)
  4. 帰りに↓を押す(ネカフェでの変更をコピー)&元の設定に戻す
  5. 自宅で↑を押す(ネカフェでの変更の反映)

あとは4.と5.のバックアップとその復元の機能つけたら一先ず終わりかな思ってます。まあ、週に数回程度、数十分でガチャガチャやってるのでいつ完成するかわかんないですけどねぇ。
名前は見てのとおり未定状態です。考える時間がないので名づけ親募集@1 @へれ。

*1:実はVistaなので見た目はあまり気になりませんでしたが、XPだとえらく酷い感じになっててしょんぼり中です。