タグの再分類が必要かな

上の記事もそうですが、最近意識的に開発ではない記事を含めるようにしています。大体の人が開発限定の日記には興味がないようで、こちらはあまり見てもらえません。まあ、そうなると必然的に考えてることを知ってもらえるチャンスがなくなりますし、それに対する意見をもらえることもなくなるわけです。それって色々もったいないよね、てんで試行錯誤始めてみました。まあ、そうなると逆に開発に関する記事が見つけづらくなるわけですよね。これはこれで問題です。
手っ取り早いのがタグ付けの工夫てことでの記事ですが、具体的なことは何も考えてないので結論がでてません。とりあえず、方針を変えてみましたてことで記事にしてみました。