ダメだし

まだ自分で使ってないに等しいのですが、これダメだと思ったところをだらだら書いておきます。つまるところ、週末の作業予定になります。
体力まーかーのダメなところは操作がめんどくさいだと思われます。何かするたびにウィンドウをクリックとかしなきゃいけないのはありえないです。ホットキーで操作できる状態にするのは最低限必要と思われます。できるならMHFのウィンドウが隠れているときは一緒に隠れさせたいところです。まあ、これは実現が極めて困難だと思われるのでやりませんが。
素材かうんたーのダメなところも操作性だと思われます。キーのみじゃなくてダブルクリックあたりでもカウントアップさせたほうがよさそうです。沢山カウンタがあったらどのキーか分かりません。また、0クリアする方法がナッシングなのはいただけません。クエ単位のカウントでいちいち設定画面で0にするとかありえませんよね。あとカウントアップ時の動作。カウントアップしたか分かりずらいです。間違えて2回カウントアップしちゃうんじゃツールの意味がありません。音でも鳴らしましょうか。