2009-03-22から1日間の記事一覧

ウイルスバスターの不正変更の監視について

マシンを新調した際にウイルスバスター2009を入れたのですが、今日の作業でキーフックするアプリで警告が出ることに気づきました。 ログには次のように出るはずです 種類:API Event 検出リソース:NtUserSetWindowsHookEx ファイル名:【アプリのパス】 該…

要望以外の作業

多分、要望以外のやらなきゃいけないこと - 開発日誌@びゅわ置き場(仮)以外は無いはず。 数ヶ月放置は当たり前、半年放置もなんのその!みたいな状態なので過去ログの調査は後日に回します。

要望「未」対応状況

自分で書いてて虚しくなるタイトルですが。。 要望日時 アプリ名 内容 状況 2008/10/02 笛たいまー お気に入り対応 簡単な実験まで完了 2008/10/26 笛たいまー 視覚的な変化 簡単な実験まで完了 2009/01/06 ろぐびゅあ Vista対応 近日実験版公開予定 2009/01…

体力まーかーv0.24(実験版)公開

体力まーかーの実験版を公開しました。新しい機能は以下になります 設定可能な解像度の追加 体力の幅を記憶するように変更 設定アプリで各目安の表示/非表示の変更機能の追加 いずれも要望の実装になります。色の変更や目安の幅の変更等の機能は内部的には実…

実験版について

公開している物のうち、「実験版」という名がついているものについて説明します。 [追記(09.07.21)] 実験版という表記は一般的じゃない等々の理由で今後はbeta版と表記します。以下読み替えてください。 以下の何れかの状態のものを実験版とします。 機能の…