だめしみゅ(紹介)

S.A.さん*1(@RedPlumes_mhfz)がダメージシミュレータを作成しましたので紹介します。

記事の紹介

すごく雑な説明になりますが、S.A.さんが検証した結果+小部屋さん形式のダメシミュです。 現在の仕様のほとんどのものが取り込まれている(はずな)ので、あれやこれやの優劣の確認に利用できると思います。

MHF-Z検証結果、データ置き場@赤×屋 だめしみゅ

なにかおかしいところがあればS.A.さんに伝えるとすごく喜びますので、適当でもいいので何か言ってあげてください。

ついでのお知らせ

うちで作りかけてただめしみゅはS.A.さんの活躍により用済みになりましたので、続きの作業の優先度をめっちゃさげます。

とはいえ、やりたいことは沢山あるので他の作業が落ち着いたころにでも再開予定です。

*1:検証の青いバケツの人といった方が分かりやすいかも