MHSX2 G級dat作ってみました

カスタムdatを作ってみたかったのでG級dat作ってみました。一言でいうと下位上位凄腕防具を削っただけのdatです。

内容

含まれてる防具は以下になります。

  • G級防具
  • 烈種防具
  • G級覇種防具
  • G級秘伝防具
  • 秘伝防具(FXのみ)
  • G級狩護防具
  • 狩護防具

カフ、珠はいじっていません。

注意点

強化元防具がdatに含まれない防具は強化元なしに変換しています。

元データ

小部屋データ(20140120)

もの

Dropboxの共有リンク(ここ)から拾ってください。
作成した5部位・装飾品・カフ・アイテム・スキルの8ファイルしかないので、既存データに上書きしてください。

あとがき

GR1前後で使用するだろうものだけ含めたつもりです*1。意図としてはデータ量削減によるシミュの効率化ですが、効果あるかはちょっとわかりません。軽く触ったかんじ珠カフも削減しなきゃ意味がないのかもしれません。

*1:覇種防具はスキルがG級覇種防具と変わらなかったので抜いています