ルビーノ2期やってきました

1期は時間とめんどくさいの関係でパスしましたが、2期はパっと見、楽そうなのでやってみました。ソロで10分、ペアで5分くらいだったような。確定1枚なので最高10回やれば必ず終わるというのが何よりも楽*1でした。使い道があるのかわかりませんが、ハンマーメインじゃなくてネカフェいける人はやってみるのもいいのかもしれません。*2

せっかくなのでMHFブログを装ってやった時の手順を。

  1. 即井戸におちる
  2. 目の前にいるドスゲネに閃光投げて撲殺
  3. 外にいるザザミ撲殺
  4. 卵のとこと巣(?)のゲネを淡々と撲殺

特記すべきことでもなかったですね。

*1:直前にスティール1期ヴォルソロ(10針〜20針)をしてたので余計にそう感じたわけです。

*2:称号のハンマーマニア的な観点で。