ZX防具の今の性能画像を募集しています

昨日の記事はタイトルが良くなかったので改めて書き直します。

[12/15追記]

公式で一部防具の不具合修正を行ったとアナウンスされたので募集はおしまいにします。

お願いしたいこと

Zアプデのころではなく今時点のZX防具の性能画像が欲しいです。理由は、ZX防具の性能がいつの間にか変わった可能性があるためです。

画像は公式画像掲示板、imgurなど適当な画像アップローダーなどにアップし、そのURLを教えてください。または、Twitterで私(@hiroaki362)に画像付きリプでも構いません。

今回は、近いメンテで再度性能が変わった?となったときに再確認できるよう、テキストは不可とさせてください。

できれば追加でお願いしたいこと

12/14のメンテ後に性能が変わっていないか念のため確認してもらえると助かります。

現時点で集まった画像

以下の防具はすでに画像が集まっています。

  • フルフルZX(ガンナー)5部位
  • エスピナZX(剣士)頭
  • エスピナZX(ガンナー)足

経緯

エスピナZXゲヒルの性能が変わったとの報告を受けたので、最初はただ誤植と思い性能を教えてもらいました。

で、以前dat作ったときは何を参考にしたのだっけ?と検索してみました。見つかったのは11月のツイートです。

なんか閃転の数値が変わってるんですけど。

datの修正

ある程度まとまった単位で確認がとれたら修正する予定です。できれば、全部まとめて修正したいところです。