やろうとしてたこと

すっかり忘れてたのでまた忘れる前にメモがわりに。やめてください等はコメントでお願いします。

検索結果の発動済みスキル一覧と同じ見た目に他のもする+α

メイン画面の上側のと装備編集のスキル一覧もメイン画面のスキル条件にあわせて発動スキル名の背景色変える予定です。そのときついでに、条件にあるけどスキルポイントが0なスキルも表示するようにします。
装備編集でぽちぽちやってるときに足りてないスキルがわかりやすくなるんじゃないでしょか。

元に戻す

Ctrl+zです。思いつき系なので具体的にどこでなにが元に戻るかは考えていません。たぶん装備編集の防具・珠の着脱くらいかな・・・?

ラスタ開放なんとか削除

これはもうやっちゃいました。いらないですよね?

メイン画面の上側を少し広げる

これももうやっちゃいました。スキル条件の高さが12スキルでスクロールありになってたので少し広げました。

装備編集で防具を変えたときに珠の状態は写す

この前テストしてたら暗記テストみたくなってイラっとしたので珠は外れないようにします。

スキル発動までの不足ポイントを表示

これはただの思いつきなのでやらないかもしれません。どんだけ足りないのか、溢れたのかぱっとわかると便利なのかも。