【ゆるぼ】ばぐらせてください

いつもの他人任せなやつです。

概要

現在、条件付の速度改善の作業中です。細かい作業以外は終わったのですが、複雑すぎてどうにもバグっていないという確認をするのが難しい感じになってきました。次の週末頃までにあれこれ確認する予定ですが、きっと確認が漏れてバグが出る気がしています*1ので、先になんとなく使ってみてバグらしてくれる人募集します。

変更点

固定装備・装飾品・カフでスキルが発動している場合は、条件付で内部的に検索条件を緩和するようにしました。条件は「発動済みスキルを未発動にする防具・装飾品・カフが検索対象に含まれないこと」で、緩和の内容は「発動済みスキルは検索条件に含まれていないとする」です。一言で言えば、掲示板の>>2の[3]の要望に相当します。
条件が↑のとおりなので、防具とか指定しない場合は何もかわりません。数部位に少し珠埋めたら検索対象の防具がぐっと減るはずです。

試してほしいこと

普通に使ってみる。

観点

特にありません。しいて言うならば、条件+α(除外とか)で検索するか、条件を満たした検索後にあれこれいじってみる感じです。

期間

週末くらいまで

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。予めファイル名を変えているので既存のMHSX2Gと並べても平気です。なお、datフォルダは含めてないのでDefine.xmlはver20150725のものを使用してください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます。ダウンロードボタンでまとめて落としてください。

*1:これを書いてる最中にバグが出たくらいですので・・・