MHSX2G人柱版 ver20150330

要望対応+αです。諸々の事情で当分は人柱版のまま小出ししていく方向にしました。


修正点

  • 検索結果の右クリックメニューのあれこれ
    • "装備編集"、"フィルター"、"リセット"を追加(同名ボタンと同じ機能)
    • "取り除く"のラベルを"装備セットを取り除く"へ変更
    • 簡易フィルタ("取り除く"と"残す")を追加
  • 検索中に検索結果一覧がチラッチラするのを修正

簡易フィルタの概要

選択した装備セットの防具名でフィルターの"使用装備の名称中に含むものを取り除く/残す"ができます。頑シミュの除外装備、固定装備と同じといったほうが理解しやすい人が多いかもしれません。

注意点

簡易フィルタは豚服に対応していません。というより、元々のフィルタ機能の豚服対応がバグっていたので今回は対応を見送りました。そのうち直すかもしれません。

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1
  • メイン画面・装備編集画面の幅を小さくしすぎるとボタンが重なります(当面放置予定)

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます

ご意見・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います