MHSX2人柱版の修正3回目の修正版の2回目

タイトルがわけわかりませんが、前回のやつに特殊防具指定で落ちる問題の対応をいれたものです。あんま詳しくチェックしてませんが、たぶん大丈夫なはずです。

これで旧版でできたけど新版出来なくなったことは全部つぶれたのかな?

修正内容

  • 特殊防具数を指定して検索すると落ちるのを修正

既知の問題

  • ウイルスに感染していると騒がれます*1

もの

以下のDropboxの共有リンクから拾ってください。フルセットじゃないので古いのをバックアップした上で上書きしてください。
アンチウイルス系が騒ぐっぽいのでzip化しないURLを貼っておきます

ご意見・ご要望

こちらへどうぞ

*1:誤検知と思っていますが、ほんとにウイルスっぽければ指摘願います