明日お試し版であっぷします

昨日はおとついの無駄な徹夜のせいで寝潰しました(--;
今日慌てて調整しましたがページの作成と最終調整が間に合いませんでした。ここで半徹するとまた繰り返しになりそうなので見た目だけアップしてごまかさせてください。
画像はWikipediaのコピー・アンド・ペーストの項のコピペをはっつけた状態と、そのあと4回連続で貼り付けた状態です。一行に連結しなければ8回分になります。見た目がいまいちなのは調整不足です;;


明日の予定は、とりあえず現状のものをアップして、ここからだけリンクした暫定公開ページで公開します。その後、ちゃんとした調整版を公開します(意見があればもち取り入れます)。
現状の問題は英略名がpmはダメだったの忘れてた!です。