ろぐびゅわv0.91cの予定

今のところ何時だせるかはっきりしませんが、ある程度動いてるものを暫定でアップしてます*1。一応v0.91cの候補版になりますが、テストが全然されてません*2。ただ、簡単な動作確認はしているのであまり問題はないと思っています。以下の不具合・エラーが嫌な人はお試しください。(以前ここであげたものばかりです)

  • 名前に\(円マーク)があると名前が正常に表示されない
  • 名前、発言に"> "が含まれると部分的に表示されない
  • Grep正規表現が誤っていると異常終了する
  • MHFのインストールフォルダが上手く取得できない(ハンゲクライアントのみ?)
  • MHFのインストールディレクトリを指定できない(レジストリ値を使用している)

機能的にはMHFのインストールディレクトリを指定できるようになっただけです(--;
なお、上のいくつかは同様の事象がメール監視でも発生すると予想してます。ちょっと試せないのでこっちはしばらく見送りにさせてください。

*1:ゲストブックを参照してください

*2:候補版と呼んじゃダメかな。。。