続・秘伝カフに暫定対応したMHSX2G β版

さらに3つ問題が見つかりましたのでその修正版です。

hiroaki362.hatenablog.com

修正点

  • 秘伝カフの枠消費無しを見越したスキル数チェックをしていなかったのを修正
  • 秘伝カフを設定した検索の結果が秘伝カフが外れているように見えるのを修正
  • 2スロを空けた秘伝カフのみを対象とした検索に暫定対応

修正点の詳細

スキル数チェックをクリアしてなかった問題

以下の条件を満たした防具の組み合わせは検索をスキップしていました。

  • 設定の「発動スキル数が検索スキル数未満の装備セットは検索を省く」がオン
  • 防具のみのスキル発動枠が検索条件のスキル数を下回る

実質、秘伝カフに対応できてない状態でした。

秘伝カフが外れているように見える

昨晩修正したバグの検索結果版です。

検索結果の装備編集をした場合に秘伝カフが複数付けれる問題がありましたが、 それ以上何もできないのでクリップの見た目が変くらいしか影響がなかったはずです。

2スロを空けた秘伝カフのみを対象とした検索

1スロのみ埋めた状態での検索では、秘伝カフとの組み合わせを検索対象としていませんでした。 しかし、現在は2スロ空きカフがない為、スロット2つを開けたまま秘伝カフのみを検索出来ませんでした。

てことで、1スロのみ埋めた場合は、1スロ+1スロと1スロ+秘伝カフの両方を検索の対象にするようにしました。 ただ、これだと結果に1スロ+1スロのものが出る可能性が僅かにあります。 その場合は、検索に影響のなさそうな2スロカフ(匠PAとか)をセットし、2スロ空きカフの代わりとしてください。

ダウンロード

以下のDropboxの共有リンクからダウンロードしてください。

ファイルはexe差分のみなので、他のも必要な人は昨日の記事からDLしてください。

ダウンロード方法・アップデート方法は以下の記事を参照してください。

ご意見・ご質問・ご要望

こちらへどうぞ