未実装データをみんなで作りませんか

まじめに文章書く元気が無いので乱暴な文章だけ残します。(あとで書き直します・・・)
ココ!(Googleスプレッドシート)で未実装データをシェアしようと思います。(珠カフ分はこれから追加しました)
ここにあるものは今後datに未実装分として追加します。(追加する準備中です)
データ作りながらdat生成の準備は時間がかかりすぎるので誰か手伝ってもらえると助かります。

追記

一生懸命文章かいてたら作業が出来ないのでいくつかだけ補足しときます。

■データのフォーマット

ひとまず入力フォーマットを今のものを基にしたいと思います。datの項目として足りないものについては意図的に抜いてます(下の項参照)。あとは第三者チェックの欄くらいあってもいいかもしれません。

■データ→dat変換について

それをネタに以下の形式で出力する予定です。

<Data Name="ほげアーム" Sex="共" Job="剣士" Rare="13" Class="(未)" Type="G級防具">
  <Elemental Fire="0" Water="0" Thunder="0" Ice="0" Dragon="0" />
  <Level>
    <L1 Def="0" Slot="3">
      <Cost Money="0">
      </Cost>
    </L1>
  </Level>
  <Skills>
      <Skill Point="5">スキル1</Skill>
      <Skill Point="4">スキル2</Skill>
  </Skills>
</Data>

いくつか足りない項目(耐性・防御力など)はどうせ埋まらない気がするので0固定、スロットはわからなければ3固定、レベルは1のものだけ作成の方向です。

■編集ルール

当面は成り行きに任せる方向。

追記2

設定ミスだとおもいますが行が追加できなくなっていたので、今回の追加分の名前だけ入れておきました。名前は部位ごとのあれは入れてません。スキルとあわせて入れてもらえると助かります。

追記3[11/25]

datの更新をしたのでそこに含まれているものは実装済にしました。