笛たいまーv0.50alpha2公開しました

だいぶ間があきましたが、笛たいまーv0.50alpha2公開しました。変更点は以下です。

  • 旋律リストに旋律アイコン追加
  • 旋律リストのちらつきを修正
  • 素材カウンタ搭載
  • 異常タイマー搭載
  • Win7プログレスバーの背景が黒くなるのを修正
  • 停止キー設定時に、そのタイマーを削除後に再度そのキー使用できなくなっていたのを修正
  • ホットキーのテキストボックスに日本語が入力できたのを修正

旋律リストのアイコンの見た目は以下のとおりです。ちょっと見た目がイマイチですが前よりは分かりやすくなったと思います。

素材カウンタは素材かうんたーをそのまま載せました。笛たいまーに混ぜたので、幾らか操作性等は良くなったり悪くなっていると思います。異常タイマーの詳細は別途書きます。前回からの変更点はモンスターの異常値を手入力から選択式にしたのと、あと一回の蓄積で異常が発生する場合はプログレスの色を変えるようにしました。他はそのまんまです。
分かりづらいことなので太字で。異常タイマーと素材カウンタの追加はタイマーの追加ボタンを右クリックで追加に変更しました。

簡単に落ちたり機能の実装がやっつけだったりの状態は殆ど直したので、今回からHPのほうにリンク張っています。DLはあっちからお願いします。
[追記]細かい見た目と重要でない部分はやっつけのままです。次のbeta版で修正します。そこら辺は別記事でまとめます。