異常タイマー(笛たいまーv0.50)の人柱版うp

やっと異常タイマーの動きを試せるレベルになったので、こっそりアップしました。人柱上等!な人や、触ってみたいという方募集です。まだ作成途中のものなので、興味ない人はスルーしてください。それなりのものができたらalphaだかbeta版として公開します。
DLは以下アドレスをコピーし、アドレスバーに貼り付けてください。(クリックだとエラーになります)
http://www.geocities.jp/mhfclv/product/mhfft050alpha0.zip

現在の見た感じは下です。

異常タイマーの簡単な説明

異常タイマーはスタン値等の状態異常の蓄積を管理するタイマーです。ボタンを押すたびに異常値が蓄積します。蓄積は指定時間ごとに指定値減少します。蓄積が耐性値を上回った場合、耐性値を更新し、停止します。

異常タイマーの使い方

異常タイマーはShift押しながら追加ボタン(+)をクリックで追加されます。設定の変更は笛と同じでラベルのクリックです。デフォルトはアクラのスタン、攻撃は笛のぶん回しが設定されています。設定値の詳細に関しては省略(小部屋の肉質とにらめっこしたらすぐ分かります)。停止キーおよびボタンは未実装です。アカムをはじめとする一部の肉質変化を起こすものにはまだ対応していません。

異常タイマー以外のv0.50要素

状況の記事を別で起こすので、そちらや以前の記事を参照してください

最後に注意

現在使用している笛たいまーに上書きしないでください。現在の設定を使用したい場合は、使用している笛たいまーのフォルダごとコピーし、それに今回のものを上書きしてください。