0.97どうしよう

いまんとこ、これは入れるになってるのは以下です。

  • 新しい発言を上に表示
  • Softalk連携

とりあえず新しい発言を上に表示に着手してみました。大体できたので公開しようとおもったら、フィルターに影響あるのに気がついて作業中断中です。どないしよって感じです。

softalk連携はあまり煮詰めてなかったので、内容はこれから考えます。いまんとこ考えてたのは以下。

  • 発言者毎に個性を持たせる
    • 速度:速い、普通、遅い
    • 音量:大きい、普通、小さい
    • 声色:8種類
  • どの発言をしゃべらせるかは点滅とかと同じ感じで設定
  • 同一発言者の発言は重ならないようにする(これ、後回しかも)
  • 特定ユーザは上に従わない設定(これも後回しかも)

これくらいで雰囲気でるんじゃないかなと思ってます。なんかネタがあれば是非おしえてください。