状態異常たいまー

やっとこさ、色んなタイマーが動く仕組みが完成しました。なので各タイマーの作成に入ろうかというとこです。
てことで、状態異常たいまーの仕様(予定)でも。想定する用途は、主に気絶値の管理です。仕組み的に麻痺・睡眠にも使えるようにするつもりです。

  • ボタンを押すと一定値(蓄積値=異常値*異常肉質)ゲージが増える
  • ゲージの最大値(耐性値)は5種類定義できる
  • ゲージが最大値超えるとリセットしつつ最大値を更新
  • ゲージは指定秒(蓄積減少時間)ごとに指定値(蓄積減少値)ずつ減少

画像に移ってるの2が蓄積減少時間で、145/200が蓄積値/耐性値ですね。減少時間は表示するか思案中。少なくても場所は変えなきゃです。ここは何のタイマーかのラベルをおく予定です。
残課題は怒り時に気絶肉質(何て呼べばいいの?)が変わるモンスがいること、カウント間違えちゃうと管理がグダグダになること。前者はボタンでスイッチ?、後者は、んー...
仕様的に誤ってる、こうしたほうが良い等、ご意見募集中です。