続・団マークえでぃたに関する注意

昨日は不安を無駄に煽るような文章をあげておしまいにしてたので少し追記します。


昨日は黒っぽいと書きましたが、つまるところバンされるの?て話をするならば、「たぶん」バンはされないと思います。だって、ゲームの内容にはなんら影響がないのですから。

ですが、MHFのファイルを直接読んでいるのだから「少なからずリスクがある」と認識はしておいて欲しいです。ノーリスクじゃありませんよーてのが昨日言いたかったことです。


このリスクを可能な限り軽減する方法は現在検討中です。

[08.08.18追記]
v0.20で該当ファイルのコピーがあれば、それを読み込むようにしました。
http://d.hatena.ne.jp/hiroaki362/20080818/1219032832