団マークえでぃたに関する注意

大事なことを書き忘れてました。
以下は非常に重要なので、よく読んだ上で使用してください。


団マークえでぃたは、ろぐびゅわ、笛たいまーと違い、MHFのファイルを直接読んでいます。*1なぜそのようにしたかというと、表示する画像を配布するわけにはいかないと判断したため*2、使用者のインストールしてるMHFのファイルから画像を読み込むことにしたのです。*3


以上の理由から、団マークえでぃたはちょっぴり黒いツールになります。(ばれるばれないの話であれば、ばれる理由はなさそうなものですが。)そこのところをちゃんと認識した上でご利用ください。


[08/05追記]
話の続きを書きました。
こちら:http://d.hatena.ne.jp/hiroaki362/20080805/1217870247

*1:単純に読んでるだけで、ゲームに影響があるような書き込み等は一切していません。

*2:よく考えると、ろぐびゅわと笛たいまーのアイコンは微妙ですね。

*3:言い換えると、類似の手作り画像が用意できればこの問題は(たぶん)解決します。これを作ってくださる方がいれば大歓迎です。