装備画像の提出方法

募集している装備画像を提出する方法です。

ファイルの提出方法

以下のDropboxのファイルリクエストからアップロードしてください。

www.dropbox.com

Dropboxのファイルリクエストの使い方

上のリンクを開くとこんな画面になります。

赤枠の「ファイルを選択」ボタンを押すとファイルが選べます(複数可)。

f:id:hiroaki362:20191108215917p:plain

ファイルを選んだ後はこんな画面になります。

f:id:hiroaki362:20191108220159p:plain

姓名・メールアドレスは入力が必須になっているので、以下のルールで入力してください。

  • 姓:ファイルの説明(グラビドUガンナーなど)
  • 名:名前(ハンドルネームなど、匿名可)
  • メアド:適当(例:a@a.com)

入力後はアップロードボタンを押しておしまいです。

注意

名のところに本名を入力しないよう気を付けてください

匿名希望の方へ

装備画像は共同作業の関係上、装備画像Wikiで活動している一部のメンバーとファイル等を共有しています。

完全な匿名性を希望する方は以下の点に気を付けてください。

ファイルリクエスト画面の入力項目

入力した姓名はアップロードされたファイルのファイル名になります。

ファイル名は以下のようにメンバーが参加しているDiscord鯖で通知するため、 匿名を希望する場合は「名」に「匿名」など適当な文字を入力してください。

f:id:hiroaki362:20191108221215p:plain

なお、入力したメールアドレスは私も含めて誰にも通知されません。

画像ファイル

アップロードされた画像ファイルはごく一部のメンバーとファイル共有しています。

画像そのものに他の人に見せたくない情報(チャット欄など)が含まれていないかを事前にご確認ください。