とりまるのβ5版

とりまる(旧画像をくっつけるの)のβ5版です。なにがβだったのかもう思い出せません。

修正点

  • 一時的な切取り範囲とずれ補正が設定切り替えでリセットされないのを修正

修正点の詳細

一時的な切取り範囲とずれ補正が設定切り替えでリセットされないのを修正

切り取り範囲とかを保存せずに変更したあとに設定の切り替えをすると、 その変更が残ってしまうバグの修正です。

ダウンロード

Dropboxの共有フォルダからダウンロードしてください。

とりまるについて

以下の記事を参照してください。

ご意見とか

ひとまず掲示板の雑談スレかディスコの雑談チャンネル、またはこの記事のコメントへどうぞ。