毎日イベントのローテが(たぶん)確定しました

2/18からコツコツやってたのが一周分(59日+1日)おわりました。

既存分は既存ローテどおり1週しましたし、G級分も2週目に入ったと思われるのでほぼ確定と言ってよさそうです。

とはいっても2週目が始まったばかりなので、もう少し様子を見て問題がなさそうであれば、細かいのも含めたちゃんとしたまとめを後日別で行います。それまではリンク先のシートを直接みてください。

とりあえず今日から60日分の予定を張っておきます。

日付 初級 中級 上級 G級
4/17 健康一番の 頑固な 不動の心 怒りの
4/18 いろいろ教えて欲しい 狩猟生活に少し慣れた 空の王女 踊りだしたい
4/19 ギャラリー大好き 鋼の狩人 蒼空の支配者 燃え盛る
4/20 いろいろ教えて欲しい 鋼の狩人 先生的存在 野蛮な
4/21 橙の 気合は一人前の 魅惑の水晶 恐怖の
4/22 チャット大好き グレイトギャラリー 樹海の帝王 黒の
4/23 赤き炎の 灼熱の意思 空の王女 温厚な
4/24 いろいろ教えて欲しい 黒い悪魔 抱腹絶倒芸人 お世話になってます
4/25 新米猟団長 蒼空に響く咆哮 天空の王 鋭利な
4/26 長女が気になる 頑固な 天空の王 闇を抱えた
4/27 翡翠 鋭剣の狩人 棘の暴君 獰猛な
4/28 新米猟団長 焦らずマイペースの 美しき女帝 充電中の
4/29 放ってはおけない 幻の 熱血先生 堅実な
4/30 新米狩人の 1人足りないときは是非 狩り!狩り!狩り!の 鼻高々の
5/1 今日は朝までやるぞ! 呼んでくれたら即参上 空の王女 お世話になってます
5/2 バリバリの 焦らずマイペースの 撃流の主 瞬速の
5/3 開始間際の 半人前狩人の 極炎の女王 輝いている
5/4 採掘運絶好調!の 雪山の牙 慎重派の ふっさふさの
5/5 開始間際の 幻の 隠岩を統べし狩人 獰猛な
5/6 健康一番の 白い稲妻 隠岩を統べし狩人 つぶらな瞳の
5/7 青き炎の 煉獄の番人 狩猟以外も満喫中の 怒りの
5/8 バリバリの 闇夜の叫び 極炎の女王 変幻自在の
5/9 次女が気になる 気合は一人前の 樹海の帝王 愛の
5/10 今日は朝までやるぞ! 煉獄の番人 美しき女帝 青の
5/11 桜花の 雪山の牙 先生的存在 光の
5/12 駆け出しの 孤高の心 目覚めし王 全速前進の
5/13 次女が気になる 孤高の心 樹海の帝王 鼻高々の
5/14 プーギー大好き 桃色の悪魔 絶対零度の戦神 太古の
5/15 黄金の 蒼空に響く咆哮 目覚めし王 変幻自在の
5/16 放ってはおけない 白い悪魔 疾風の剣聖 踊りだしたい
5/17 青き炎の 水の牙 矛となりし狩人 瞬速の
5/18 三女が気になる 獅子の叫び 美しき女帝 燃え盛る
5/19 風の 道化の下僕 一閃の極み 全速前進の
5/20 音速の 噂の凄腕猟団長 疾風の剣聖 紅蓮の
5/21 食欲旺盛な 優しく指導可能の 抱腹絶倒芸人 つぶらな瞳の
5/22 赤の 白い悪魔 天空の王 青の
5/23 ギャラリー大好き 噂の凄腕猟団長 狩り!狩り!狩り!の 白の
5/24 赤の 闇夜の叫び 伝説の狩人 ふっさふさの
5/25 三女が気になる 水の刃 目覚めし王 冷めた
5/26 赤き炎の 黒い悪魔 撃流の主 愛の
5/27 食欲旺盛な 呼んでくれたら即参上 不動の心 温厚な
5/28 プーギー大好き 鋭剣の狩人 一閃の極み きらっきらな
5/29 桜花の 白い稲妻 空の王女 堅実な
5/30 キレた グレイトギャラリー 棘の暴君 ノリノリの
5/31 桜花の 灼熱の意志 蒼空の支配者 刺々しい
6/1 音速の 孤独の探究者 目覚めし王 紅蓮の
6/2 キレた 水の刃 水を制する狩人 冷めた
6/3 エストに誘って欲しい 狩猟生活に少し慣れた 狩り!狩り!狩り!の 刺々しい
6/4 プーギー大好き ギャラリーハンター 慎重派の 白の
6/5 駆け出しの 焦らずマイペースの 熱血先生 恐怖の
6/6 翡翠 道化の下僕 矛となりし狩人 輝いている
6/7 風の 獅子の叫び 蒼空の支配者 充電中の
6/8 採掘運絶好調!の 半人前狩人の 狩猟以外も満喫中の 闇を抱えた
6/9 長女が気になる 水の牙 先生的存在 黒の
6/10 新米狩人の 孤独の探究者 狩猟以外も満喫中の 光の
6/11 チャット大好き 桃色の悪魔 伝説の狩人 野蛮な
6/12 黄金の 優しく指導可能の 魅惑の水晶 ノリノリの
6/13 橙の 1人足りないときは是非 絶対零度の戦神 太古の
6/14 エストに誘って欲しい ギャラリーハンター 水を制する狩人 きらっきらな
6/15 健康一番の 頑固な 不動の心 怒りの